バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

また食べたくなるカレーラーメン

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

11月になり、街も娘バンビたちもすっかりクリスマスモード♪

今年はサンタさんに何をお願いしようか楽しい悩みです☺

 

さてさて、

皆さん、カレーラーメンは好きですか?

バンビ家はカレーも麺も好きなので、

カレーうどん、カレー蕎麦、カレーラーメンどれも好きです!

 

なかでも、カレーラーメンといえば

味の大王」がお気に入り☆

ママバンビは、味の大王といえば総本店にしか行ったことがないのですが

何店舗かあるみたいですね!

店舗によってやっぱり味の違いがあるのかな?

 

先日、久しぶりに味の大王 総本店へ行ってきました!

前に来たときより、内装が変わっていた~

混んでいましたが、ほとんど待つことなく入れました

 

f:id:fufu-bambi:20191112143140j:plain

 

 

 

 

 

 

娘バンビが、チャーシュー丼を食べたいと言うので

Bセットにしました♪

 

f:id:fufu-bambi:20191112143220j:plain

 

セットのチャーシュー丼ですが、写真より実際はけっこうなボリューム!

子供の好きな味です☺

 

カレーラーメンも甘口だと小さなお子さんでも食べられると思います

 

f:id:fufu-bambi:20191112143645j:plain

 

うん、やっぱり美味しい!

 

また食べたくなる味です!

 

最後にご飯を入れてカレーライス♪をしたかったのですが

お腹がいっぱいで出来ませんでした^^;

 

 

f:id:fufu-bambi:20191112143948j:plain

 

メニューが豊富ですが、やっぱり元祖カレーラーメン

ママバンビのおすすめです☆

 

味の大王 総本店
〒059-1365 北海道苫小牧市植苗138-3
800円(平均)800円(ランチ平均)

 

過去記事に・・・パパバンビもこちらのカレーラーメン載せていましたね!

夫婦で同じお店を絶賛・・・^^;