バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

子連れにおすすめ、久しぶりのびっくりドンキー

こんにちは

「バンビ夫婦」ママバンビです。

 

ここ最近、外食へ行くと「子供お断り」の店に出会うことがありました

特に騒ぎながら入店したわけでもないのに

子連れだとわかった瞬間、断られることが・・・

「お子様は・・・」

「店主の気が散るので・・・」

高級レストランでも静かなカフェでもなく、よくある蕎麦屋

時間帯も昼間。

他にもランチの時間帯で断られる店がありました。

それなら張り紙とか、入店する前にわかるようにしてほしい。

子供だから騒ぐと決めつけているのでしょうか?

子供が苦手な方もいるとは思うけど、

入店してからのお断りは、ガッカリします。

 

そんな店もある中、子連れを歓迎してくれる店はありがたい。

 

 

 

さてさて、

【子連れも安心なお店】

 

わが家の娘バンビたちは、ハンバーグを好んでたべません。

しかし、幼稚園で「びっくりドンキー」を覚えてきたらしく

行ってみたいな~と憧れている妹バンビ。

 

ハンバーグ屋さんだよ?

他のお店もあるよ?

 

でも「びっくりドンキー」に行きたい!

ハンバーグ食べたい!

と強い希望により、行ってきました!

 

久しぶりに行ったびっくりドンキー

今までお子様メニューを気にしたことがなかったけど

いろいろ種類があるんですね!

 

 

 

ハンバーグではなく、やっぱり選んだのは

妹バンビ、うどん

f:id:fufu-bambi:20190621133630j:plain

このうどんが、めちゃくちゃ早く出てきて妹バンビ大喜び

(なぜかいつもは妹バンビが注文したものが一番遅くでてくるのだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉バンビ、ミートスパゲッティf:id:fufu-bambi:20190621133714j:plain

結局、姉バンビもハンバーグは選ばず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドっていつからないんだろう?

代わりはこちらになったのかな?

f:id:fufu-bambi:20190621133820j:plain

白玉がひとつ入っていました

小さいサイズだが、このサイズは子供にピッタリ☆

 

娘バンビたち、びっくりドンキーがお気に入りになりました☺