バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

子どもたちが大好きな知育菓子☆

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

今日から連休ですね!

わが家は、行き当たりばったりの予定で過ごします^^;

 

先日、娘バンビたちが作った知育菓子

「ねりきゃんランド」

f:id:fufu-bambi:20191101145633j:plain

 

こういうの好きですよね^^;

(テンション上がって、作ると飛び散らかるし、作って満足で食べない場合もあるし、特別な時じゃないとなかなか買えない・・・)

 

 

 

 

姉バンビ作

f:id:fufu-bambi:20191101151608j:plain

食べるのが苦手だから、小さく作っている☺

 

 

 

 

 

妹バンビ作

f:id:fufu-bambi:20191101151823j:plain

このお菓子が好きだから、大きく作っている☺

 

 

食べられる粘土みたいで、楽しそうです!

雨の日の家遊びにピッタリですね☆

 

 

終わってしまいましたが、皆さんハロウインは何かしましたか?

仮装したり、イベントに行ったりしたいなと思いつつ

毎年、家にいます・・・

何をどうしていいか・・・

いまいちまだ乗っかれないパパバンビとママバンビです。

 

 

とりあえず、晩ご飯でそれっぽく飾ってみたり雰囲気をだしてみた^^;

 

f:id:fufu-bambi:20191101152702j:plain