バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

食べ過ぎ注意!休日の朝食はごちそうです

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

さて、このメニューは何でしょう?

ママバンビのズボラ飯ではありません☺

f:id:fufu-bambi:20191106140317j:plain

 

サンドイッチ

スクランブルエッグ

魚肉ソーセージ

そして、ちょこんと添えられいるのがクリームチーズ&はちみつ

(オシャレ!!)

 

こちらは、休日の朝に娘バンビたちが作ってくれた朝食です☺

ママバンビは、手も口も出さず

「見ないでねー!」と言われるので、台所には近寄れず

のんびりゴロゴロ最高~笑

 

IHなので、火は使わず

包丁もまだ怖いので大人なしでは使わず

安全な調理でごちそうを作っています!

 

休日は朝から習い事の日が多いので

毎回ではありませんが、何もないのんびりな日は

朝ご飯を作ってくれるようになりました。

それが楽しみで休日は早起きな娘バンビたち☺

 

 

f:id:fufu-bambi:20191106141344j:plain

 

わかりにくいですが、このサンドイッチ豪華!

たまご、ハム、チーズが入っています☆

そして妹バンビがたっぷりバターをぬってくれて

なかなかの高カロリーサンドイッチに!!笑

 

飲み物もこぼさず入れられるようになりました☆

至れり尽くせりだ~

 

休日朝ご飯は、特別でごちそうです☺