バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

寒い日でもほっこり癒やされるさりげない一言

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

バンビママです。

 

 

とうとう、雪が積もりました!

寒い・・・

 

寒い毎日だけど、わが家の妹バンビ(年少)

ほっこり毎日癒やしてくれます☺

 

幼稚園から帰ってきて第一声

「お弁当おいしかった~!ありがとう!」

 

ご飯の時間

「これ美味しい~!ママ作ったの?ありがとう!」

 

何気なく急に

「ママ大好き~!」

 

かわいすぎるじゃないかーい!

毎日のように褒めてくれてありがとう☺

 

 

 

f:id:fufu-bambi:20191115131851j:plain

 

最近は折り紙にハマっています☺

なんともいえないこの表情にも癒やされる~

 

今朝は手袋が気に入らなかったらしく、ぷんすか怒っていたけどね^^;

 

何度注意しても3秒後には同じことをするし

いつもゴロゴロしてるし・・・困ったことも毎日のようにあるけど

それも愛嬌があるということなのだろうか^^;

 

 

 

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね!

なんだかんだ、毎年見ています☺