バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記!3食たべて目指せ目標体重 2週目

どうもバンビ夫婦です。このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。今回はパパバンビが書きます。 今回のお題はダイエット日記!3食たべて目指せ目標体重 2週目についてです。…

まるでうどん!人気の極太そば「さくら 札幌平岡店」

どうもバンビ夫婦です。このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。今回はパパバンビが書きます。 今回のお題は、まるでうどん!人気の極太そば「さくら 札幌平岡店」について…

北海道のスーパーマーケット商品紹介!生うにと塩水うに

どうもバンビ夫婦です。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題は、 北海道のスーパーマーケット商品紹介!生うにと塩水うに …

嫌いな食べ物はありますか?

どうもバンビ夫婦です。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題は嫌いな食べ物はありますか?についてです。 私パパバンビは「…

ヤクルトレディってどうなんだろう?

こんにちは 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」 ママバンビです。 ママバンビは現在、専業主婦です。 ある日、いつものように家にいると ピンポーン♪「ヤクルトでーす!」と元気なお姉さんが。 ヤクルトの試飲勧誘は年に1度のペースで来ますが、 いつもお断りして…

お弁当屋さんその後、容器の再利用

こんにちは 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」 ママバンビです。 昨日の記事、Hotto Mottoのお弁当 食べ終わったあとのお弁当容器の再利用を思いついたパパバンビ 翌朝、特製ドラミちゃん弁当を作ってくれました~ 朝からお弁当! しかも大好きなそうめんに娘バ…

お弁当屋さんもたまにはいいね!

こんにちは バンビ夫婦のママバンビです。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書いています。 突然ですが、パパバンビのダイエット記事にある 毎日の食事メニューにびっくりです! 唐揚げとカレーばっかりじゃないですか!笑 わが家の毎…

こども弁当☆

こんにちは 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」 バンビ夫婦のママバンビです 今日は小学生弁当です☆ 食べる量が増えてきたので、今までより深めのお弁当箱にしてみたけど そろそろ二段弁当のほうがいいのかな、と思う今日この頃。 姉バンビ的には早く食べ終われる…

ダイエット日記!3食たべて目指せ目標体重 1週目

どうもバンビ夫婦です。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題はダイエット日記!3食たべて目指せ目標体重についてです。 パ…

海鮮だけじゃない!北海道小樽市「若鶏時代 なると」

どうもバンビ夫婦です。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題は海鮮だけじゃない!北海道小樽市「若鶏時代 なると」について…

子連れにおすすめ、久しぶりのびっくりドンキー

こんにちは 「バンビ夫婦」ママバンビです。 ここ最近、外食へ行くと「子供お断り」の店に出会うことがありました 特に騒ぎながら入店したわけでもないのに 子連れだとわかった瞬間、断られることが・・・ 「お子様は・・・」 「店主の気が散るので・・・」 …

いつもお土産ありがとう。どうしたらいいかな?

こんにちは バンビ夫婦「バンビ夫婦の気まぐれ日記」 ママバンビです。 最近というか、ずっとですが・・・ 娘バンビたち、毎日のようにお土産を持って帰ってきます。 落ちている木の枝、木の実、葉っぱ、花・・・ とくに葉っぱが多いかな? 妹バンビは幼稚園…

ダイエット日記!3食たべて目指せ目標体重

どうもバンビ夫婦です。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題はダイエット日記!3食たべて目指せ目標体重についてです。 パ…

大変!シール剥がし

こんにちは バンビ夫婦のママバンビです。 ママバンビ、シール剥がしに奮闘していました。 なぜシール剥がしかというと・・・ 今度、幼稚園で水遊びがあるらしい。 そこで、洗剤などの空き容器を持参しなくてはいけない。 空き容器そのまま持たせればよかっ…

初めての運動会

こんにちは バンビ夫婦です このブログは夫婦でかいていますが、 やっと登場のママバンビです! 今回はママバンビが書きます。 先日、娘バンビたちの運動会が無事におわりました。 妹バンビは初めての運動会! 姉バンビ運動会の幼児競技には、何度か出たこと…

禁煙成功!禁煙に失敗してしまうあなたへ

どうもバンビ夫婦です。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題は禁煙成功!禁煙に失敗してしまうあなたへについてです。 パパ…

父の日プレゼント!フルーツの詰め合わせ自作【コストコ編】

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題は 父の日プレゼント!フルーツの詰め合わせ自作【コストコ編】…

みんな大好きコストコのホットドック!店頭でのトッピング その③

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題はコストコのホットドッグ店頭でのトッピングその③についてです…

一度食べたら忘れられない北海道の味!カレーラーメン【味の大王 総本店】

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 お題は一度食べたら忘れられない北海道の味!カレーラーメン【味の大王 総…

今話題の富山ブラックラーメン!人気店舗【らぁめん次元】

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 お題は今話題の富山ブラックラーメン!人気店舗【らぁめん次元】について…

みんな大好きコストコのホットドック!店頭でのトッピング その②

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 今回のお題はコストコのホットドッグ店頭でのトッピングその②についてです…

超定番の駅弁!富山ますの寿司

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 お題は超定番の駅弁!富山ますのすし弁当についてです。 ますの寿司ここが…

リピーター続出!人気ラーメン店【山岡家】

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 お題はリピーター続出!人気ラーメン店【山岡家】についてです。 私パパバ…

意外と知らない!【北海道編】結婚式の出席ルール

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 お題は意外と知らない!北海道編【結婚式の出席ルール】について 結婚式の…

子連れ北陸旅行 石川県編

こんにちはバンビ夫婦です。 このブログは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 今回は子連れ北陸旅行 石川県編を気まぐれに投稿します。 私達バンビ一家は4人家族です小学生と年少の娘バンビがいます。 5泊6日で北陸旅行に行ってきました。 3泊目までは2019…

子連れ北陸旅行 富山編

こんにちはバンビ夫婦です。 このブログは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 今回は子連れ北陸旅行 富山編を気まぐれに投稿します。 私達バンビ一家は4人家族です 小学生と年少の娘バンビがいます。 5泊6日で北陸旅行に行ってきました。 5泊6日の内容 1泊…

みんな大好きコストコのホットドック!店頭でのトッピング

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 私パパバンビは、無類のコストコ好きです。 その中でも、ホットドッグが大…

登別グランドホテル至福の部屋食

こんにちはバンビ夫婦です。 このブログは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 今回は「登別温泉 祝いの宿登別グランドホテル」の1泊2日部屋食につてい書きます。 登別グランドホテルは過去には昭和天皇が宿泊されたホテルです。 私たちバンビ一族は、大人5…

家庭菜園

どうも夫婦バンビです。 このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。 今回はパパバンビが書きます。 家庭菜園 先日、娘の姉バンビ(小学生)と妹バンビ(年少)と一緒に野菜の…

絶品の和歌山ラーメン

こんにちはバンビ夫婦です。 このブログは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。 今回は絶品和歌山ラーメンを気まぐれに投稿します。 生まれて初めて和歌山ラーメンを食べました。 色々と調べた結果超人気店の「井出商店」に行きました。 ・駐車場 ・営業時間 …