バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

お気に入りの酸辣湯麺

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

前に横浜中華街で食べた「酸辣湯麺

それが、酸辣湯麺デビューでした☺

お店の名前は忘れましたが、美味しくて今でも忘れられない味です

 

また食べたくて、酸辣湯麺があるお店で注文するも

なかなか、これといった酸辣湯麺に出会えない・・・

 

 

 

そんなある日、中華料理のパンダへ行ったところ

出会えました、好みの酸辣湯麺に!

 

f:id:fufu-bambi:20191031114654j:plain

 

 

酢の酸味と、唐辛子などの辛み、

あんの中にギュッと閉じ込められた旨味、

その旨味が麺にしっかり絡んでいて、最高!

 

 

f:id:fufu-bambi:20191031114828j:plain

 

こう見えても熱々です

この日、店内はひんやりしていましたが

食べているうちに、いっきに暑くなりました

酢を入れて、さらに酸味をプラスするのがお気に入り☆

 

横浜まで行かなくても酸辣湯麺を食べにいけて嬉しい☺

 

中華料理パンダ
〒062-0051 北海道札幌市豊平区月寒東一条20-5-32

 

定食もオススメです☆