バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

美唄焼きとりたつみランチ

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

北海道美唄市にある焼き鳥屋さんへ行ってきました

美唄焼とりといえば、もつ串です!

普通の焼とりとは一味違う、もつの焼き鳥☆

あの歯ごたえもたまりません!

 

f:id:fufu-bambi:20190723160928j:plain

 

 

 

 

今回もランチです!

ランチメニュー

f:id:fufu-bambi:20190723161128j:plain

 

大人はBセット

お腹がペコペコだったので娘バンビたちは、

Aセットをそれぞれ注文しました。

 

 

 

 

Aセット

f:id:fufu-bambi:20190723161938j:plain

 

 

 

 

 

Bセット

f:id:fufu-bambi:20190723161715j:plain

 

 

 

 

f:id:fufu-bambi:20190723161903j:plain

 

 

すべて、蕎麦のトッピングを選べたり

焼きとりをもつと鳥精から選べて嬉しい~

 

久しぶりの美唄焼とり美味しかった!

 

 

娘バンビたちは、やっぱり一人前は多かったようです^^;

ダイエット中のパパバンビが、

娘バンビたちの分もたらふく食べました!

 

 

早めの来店で待ち時間はありませんでしたが、

観光バス(?)で団体さんも来ていました。

帰る頃には、店前に並んでいるお客さんもいたので

早めの来店がおすすめだと思います。

 

 

焼とりのお持ち帰りもして、

夜はビールと一緒にいただきました☆☆☆

 

たつみ
〒072-0024 北海道美唄市西1条南1-1-15
2,000円(平均)700円(ランチ平均)