バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

焼とりだけじゃないよ~こんなグルメも!

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

 

ママバンビです。

 

さて、美唄焼とりについて書かせていただきましたが

まだまだあります!美唄グルメ!

 

気になっていたのは、こちら

f:id:fufu-bambi:20190724155212j:plain

 

「角屋のやきそば」です!

 

美唄市にあるスーパーで購入しましたが

ネットでも買えるみたいですね!

 

美唄市角屋の焼きそば3種類がセットに!袋入り焼きそばセット(3種×3袋)計9袋

復刻版!そのままで食べられる!北海道美唄市名物グルメ。袋入り焼きそば(ソース味×8袋)

美唄市角屋の焼きそば3種類がセットに!袋入り焼きそばセット(3種×3袋)計9袋

 

こちらは、地元では袋から出さずこのままかぶりつくらしいです。

箸もいらないし、手も汚れないし、小腹が空いたときなんかに

ピッタリですね!

 

さっそくいただきました!

地元の方に怒られるかもしれませんが、、、

袋から出して、シェアしちゃいました^^;

さっそく箸も皿も使うという・・・ごめんなさい

 

味は、優しい味なのにしっかり味がついていて

美味しい!!

娘バンビは普通の焼きそばだと、

コショウっぽい?辛さが苦手なのですが

この焼きそばだとパクパク食べました!

娘バンビには、具が入っていないのが、

食べやすくてさらにいいみたいです☺

 

炭石やきそばも優しい味付けで、

娘バンビたちも、美味しくいただきました!

 

「角屋のやきそば」リピート決定です☆