バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

満腹!ステーキランチ

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

北海道も、もうすぐ夏休みですね!

夏休みは何をしよう?どこへ行こう?

まだ何も計画をたてていません(;゚ロ゚)

 

 

先日、初めて行ってきました。

いきなり!ステーキ☆

 

ステーキってなんだか高そうだし・・・

グラムで注文とかよくわからないし・・・と思っていましたが、

セットメニューもあるんですね!

わかりやすい!

 

2家族で行きましたが、全員がこちらの

ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせ☆

ライス、サラダ、スープ付き

f:id:fufu-bambi:20190722133032j:plain

写真では伝わりにくいですが、けっこうなボリュームでした!

付け合わせは、ブロッコリー、コーン、いんげんから選べました。

 

お子様メニューもあり、女性も注文可能です☺

 

初めて行った、いきなり!ステーキでしたが

味も量も大満足!

ハンバーグも美味しくて、次回もこのセットにしたいです☺

 

家族連れよりは、お一人様や少人数で行くほうがおすすめかなと思いました。

フードコートに入っているところもあるので、

家族連れはそちらの店舗がいいかもしれません☺