バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

今話題の富山ブラックラーメン!人気店舗【らぁめん次元】

どうも夫婦バンビです。

このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。

今回はパパバンビが書きます。

 

 

 



お題は今話題の富山ブラックラーメン!人気店舗【らぁめん次元】についてです。

 

 

私パパバンビは地方に行くと、そこのご当地のラーメンを食べます。

理由としては各地方には色々味のラーメンがあり、

その味に触れることでちょっとだけ現地の方の気分になれることや

思い出に残ることです。

 

 

 

今回パパバンビが食べたラーメン

 

黒醤油ラーメン

 

f:id:fufu-bambi:20190613131609j:plain

 

 

見た目通りの味とは違い、やや甘みのあるスープですが

黒コショウが効いていて、スパイシーに感じました。

トッピングのネギ・チャーシュー・メンマがこのスープの良さを更に引き立てていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fufu-bambi:20190613132502j:plain