バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

リピーター続出!人気ラーメン店【山岡家】

どうも夫婦バンビです。

 

このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。

 

バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。

 

今回はパパバンビが書きます。

 

お題はリピーター続出!人気ラーメン店【山岡家】についてです。

 

私パパバンビは無類の人気ラーメン店【山岡家】好きです。

 

1.山岡家が好きな理由

・独特のあの太麺が好き

・金額設定が良心的

・トッピングのバランスが好き

・味の濃さ・油の量・麺の堅さを選択できるところ

 

2.山岡家を好きになったきっかけ

今まで色々なラーメン店でラーメンを食べ来ました。

時には行列に並んで食べることもあったが、その並んだ店にリピートしたとしても3回

程度でした。

しかし、山岡家にはよく飲んだ後の〆や、夕食に何故か行っていました。

最終的に私が一番リピートしているのは山岡家であるとこに気がついた。

そして、同時に好きであることに気がついた。

 

3.パパバンビおすすめの山岡家メニュー

醤油ラーメン・味普通・油少なめ・麺やわめ

f:id:fufu-bambi:20190612131459j:plain