バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

お弁当屋さんもたまにはいいね!

こんにちは

バンビ夫婦のママバンビです。



「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書いています。

 

 

突然ですが、パパバンビのダイエット記事にある

毎日の食事メニューにびっくりです!

唐揚げとカレーばっかりじゃないですか!笑

 

わが家の毎日のメニューとは異なりますのでここで訂正させてください。

 

一応、ママバンビは毎日違った食事を作っています!

パパバンビの分ももちろん作っていますよ~

しかし、パパバンビはダイエット中なので

自由に好きなメニューを食べています。

(食べなかったおかずは翌日へ)

あれはパパバンビが望んでの食事メニューなのです^^;

たまねぎサラダとご飯だけって・・・

 

 

 

毎日作っていると書いたばかりですが、

帰りが遅くなった日に久しぶりにHotto Motto(お弁当屋さん)を利用してみました

 

 

 

娘バンビたちは

f:id:fufu-bambi:20190625142839j:plain

ドラミちゃん弁当

税込み450円

おにぎりとカレーライスから選べます

 

 

 

 

 

f:id:fufu-bambi:20190625142808j:plain

 

 

ふたりとも全部は食べられず、パパバンビのおかずになりました

パパバンビ、プラスたまねぎサラダとご飯・・・

 

 

 

 

 

ママバンビは、

f:id:fufu-bambi:20190625142856j:plain

親子丼

税込み400円(ドラミちゃんより安い!)

 

パパバンビのおすすめで、初めて食べましたが美味しい!

安いし、美味しいしリピート決定です☆

 

 

今までHotto Mottoでは

のり弁しか食べたことがなかったので、他にもいろいろ試してみたいな~