バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

いつもお土産ありがとう。どうしたらいいかな?

こんにちは

バンビ夫婦「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

最近というか、ずっとですが・・・

娘バンビたち、毎日のようにお土産を持って帰ってきます。

 

落ちている木の枝、木の実、葉っぱ、花・・・

 

とくに葉っぱが多いかな?

 

 

 

妹バンビは幼稚園で容器を貰って、そこに入れて持って帰ってきます。

 

f:id:fufu-bambi:20190620132751j:plain

 

さくらんぼ・・・?

お兄ちゃんお姉ちゃんも取るのを手伝ってくれたらしい。

 

家に置いておけば、そのうち赤くなり食べられると思っている・・・

本気で楽しみにしているが、

落ちているものは無理だと夢をこわしてしまうママバンビ。

 

ご、ごめん。

 

翌日、こっそりサヨナラしちゃいます。