バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

コシが凄い!また食べたくなるうどんです

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

長沼にある「ほくほく庵」という

うどん屋さんへ行ってきました。

とっても美味しくて、おすすめです!

 

 

 

外観からもう期待できますよね!

f:id:fufu-bambi:20190704132215j:plain

休日でしたが、待ち時間なく入ることが出来ました。

(珍しい?!)

 

 

 

 

手前が駐車場

奥に見えるのが、麦畑?店内からも景色を眺めながら食事ができます。

f:id:fufu-bambi:20190704132246j:plain

 

 

 

 

 

 

今回で二回目の来店ですが、前回と同じく

f:id:fufu-bambi:20190704132336j:plain

冷やしたぬきを頼みました。

(娘バンビも食べるので、卵は別皿でお願いしました)

 

 

 

 

パパバンビはこちら

f:id:fufu-bambi:20190704132357j:plain

見た目そっくり!笑

梅おろしです☺

 

 

 

 

温かいうどんも◎

f:id:fufu-bambi:20190704132314j:plain

 

かけうどん☺

 

 

 

個人的に「ほくほく庵」では、冷たいうどんが好きかな

コシが凄い!

噛み応え抜群です!

このコシがたまらなく、また食べに来たくなる。

 

 

娘バンビたちには、

冷たいうどんはコシがありすぎたのか

温かいうどんがお気に入り☺

お出汁がまた美味しかったです。

 

 

店内で茄子も販売していました。

(あっという間に売り切れたけど・・・)

一袋購入でき、食べましたが美味しかった!

もし、野菜の販売もしていたら野菜もおすすめですよ☆