バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

まるでうどん!人気の極太そば「さくら 札幌平岡店」

どうもバンビ夫婦です。
このブログタイトルは「バンビ夫婦の気まぐれ日記」です。
「バンビ夫婦の気まぐれ日記」なので、夫婦で気まぐれに書きます。
今回はパパバンビが書きます。


今回のお題は、
まるでうどん!人気の極太そば「さくら 札幌平岡店」
についてです!

 

私パパバンビは蕎麦も大好きです。特に昼食に食べる蕎麦が一番好きです。休日の昼食で外食する場合は、蕎麦orラーメンでかなり一人で悩みます。(家族はいるけど・・)

 

今回は家族の反対を押し切ってどうしても蕎麦が食べたかったので、超人気店の「さくら」に行って参りました。

 

初めて食べましたが、えっ!うどんみたいと感じました。個人差あると思いましがあの麺の太さ、噛み応え、まさにうどんみたい。

でも、麺の色はひと目で蕎麦とわかります。

 

 

 

ママバンビが注文した山菜そば

f:id:fufu-bambi:20190629061905j:plain

 

 

パパバンビが注文したかしわそば

f:id:fufu-bambi:20190629062051j:plain

 

 

娘バンビたちが注文したお子様セット

f:id:fufu-bambi:20190629062420j:plain

 

最後に

今回温かい蕎麦を食べましたが、次回は絶対に冷たい蕎麦にします。この太くて、噛み応えがあり、さらに麺に少し捻りが入った蕎麦を満喫できるは、密かに冷たい蕎麦の方があうと思っているだけです。

 

北海道札幌市清田区を訪れた場合は、是非ご賞味して下さい。

 

 

お店情報