バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

おすすめ!ボリュームたっぷり海鮮丼☆

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

恵庭市にある、お寿司屋さんへ行ってきました。

 

食べてみたかったのは、こちら↓

f:id:fufu-bambi:20190717131625j:plain

幸寿司丼!

このボリューム伝わりますか?

溢れんばかりの海の幸祭り!

ボリュームだけではなく、味も満足!

ご飯は底上げされていましたが、

男性のパパバンビでも満足できるボリュームでした。

 

「このゾーンが美味しい!」と

パパバンビはマグロゾーンがお気に入り☆

 

お寿司大好きママバンビは、どのネタも大満足です!

セットでお吸い物も付いてきました。

 

娘バンビたちは、甘エビ丼とイカ刺し丼をシェア☆

また写真撮れず・・・

 

 

この幸寿司丼は数量限定ですが、

オープンから15分後の来店でもまだありました。

席にもすぐ座れましたが、

帰る頃には、待っているお客さんがたくさん!

 

個室や、カウンターがあり

家族連れや、お一人様でも入りやすいと思います。

 

 

少し分かりにくい場所でしたが、

新千歳空港と札幌市の間にある街なので

お時間があれば、北海道旅行のランチにおすすめです☺