バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

食べてばかりの日々でした

こんにちは
「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

 

お久しぶりです!ママバンビです。

 

タイトル通り、ここ最近は食べてばかりの毎日でした。

食べログが続いてしまうかもしれませんが、

お付き合いください☺

 

まずは、今話題の堂島ローナツ!

ミスタードーナツ堂島ロールのコラボ☆

もともと堂島ロールが好きなママバンビとしては、

絶対に食べてみたい!

 

早速、ミスタードーナツショップへGO!

「あれ?ないなぁ・・・」

店頭に出ると同時に売り切れるとは聞いていたけど

それは都会だけのことかと思いきや、やっぱり無い!

店員さんに聞いてみる。

 

売り切れだった・・・

 

次の焼き上がりは、4時間後と言われ

待てないバンビ一家は、

次のミスタードーナツショップへGO!

 

 

・・・並んでいるではないか!

 

 

堂島ローナツ発見!よし、並ぼう!

15分ほど並び、念願の堂島ローナツGET!!!!!

 

・・・・・・いや、ちがう?

やっぱり、堂島ローナツは売り切れだ・・・

 

ローナツコレクション5種類のうち、

堂島ローナツだけGETできませんでした。

他の4種類は購入することができました!

 

どれも美味しかったけど、バンビ一家での人気ドーナツは

堂島ミルククリームでした☺

 

コラボもいいけど、

久しぶりに堂島ロールを食べたいな~

 

あっ、写真撮るのを忘れてたー!