バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

あんまり冷たくしないで~♪

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

パッとしない天気が続いていますね。

 

突然ですが、

三ツ矢サイダー」という歌、ご存知ですか?

幼稚園児の妹バンビ、最近よく

「あんまり冷たくしないで~♪」と口ずさんでいます。

なんの歌??と疑問でしたが、「三ツ矢サイダー」という歌でした

 

なかなか可愛らしい歌です 笑

 

ところで、サイダーって何歳からOKでしょうか?

姉バンビは小学生ですが、未だに飲んでおりません。

麦茶しか好みません^^;

 

妹バンビは3歳でデビュー^^;

最初は、シュワシュワが楽しくて痛い痛いなんて言っていたけど

周りのお友だちが飲んでいる場面を見る機会もあり

自分も飲みたがるようになってしましました。

量はあまり飲みませんが^^;

 

 

 

マクドナルドのマックフィズ

f:id:fufu-bambi:20190719105511j:plain

 

妹バンビは、見た目でワクワク♪

もちろん、こんなに飲めず

シュワシュワをちょっとだけ楽しみ

やっぱりソフトクリームのほうがいいみたい☺

 

 

ちなみに、娘バンビたちは二人ともハンバーガーが苦手・・・

ポテトしかたべません^^;