バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

見た目は、、、だけど美味しいズボラ朝食

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

今日は晴れているのに雨が降ったりやんだり。寒くなってきた~

 

皆さん朝ご飯は何を食べましたか?

朝からバランスの良い食事!なんて無理・・・

最近、姉バンビ(小学生)のお気に入りは、

「納豆パン!」

とっても簡単、ずぼら飯☺

 

f:id:fufu-bambi:20191030110442j:plain

 

食パンに納豆をのせて(タレを入れて混ぜた納豆)

マヨネーズをのせて、焼くだけ☺

 

簡単だし、美味しいし、納豆で栄養UP?

ただ、納豆がポロポロこぼれやすいので注意が必要

髪の毛が長い子は、結んでから食べてね☆

 

あ、ホットサンドメーカーがあれば、サンドすると食べやすいかも?

 

 

 

ちなみにもう一つ、

「ずぼらエッグパン!」

f:id:fufu-bambi:20191030110547j:plain

 

食パンにマヨネーズで囲いを作り、

たまごをのせて焼くだけ☺

マヨネーズでしっかり囲いを作らないと

たまごが飛び出し、大変なことになります!

 

 

見た目がひどいけど、、、

もう少し中まで火を通したいのに上手くいかない場合は、、、

 

 

 

 

f:id:fufu-bambi:20191030110623j:plain

 

たまごをつぶして、また焼いちゃう☆