バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

秋です。果物狩りへ行ってきました~

こんにちは

「バンビ夫婦の気まぐれ日記」

ママバンビです。

 

 

先日、娘バンビたちを連れて、

初めての果物狩りへ行ってきました!

今の季節で娘バンビたちが好きな果物は

ぶどう!!

 

というわけで、ぶどう狩りへGO~!

 

仁木町へ行ってきました☺

行きの車の中で、どこがいいかな~?と慌てて探しながら・・・

 

ぶどう狩りが出来ればよかったので、

他の果物は気にせずに探して、到着~

 

 

f:id:fufu-bambi:20191005162209j:plain

 

周りの場所と比べて小さな場所でしたが、ぶどうの他に

りんご・なし・プルーン・ぶどうも3種類ありました!

 

3連休だというのに、団体客一組(ちょうどお昼タイムだったようで、果物狩りはしていませんでした)家族連れも2~3組ほどで空いていました◎

わが家にとってはこの規模で十分なので、空いていてラッキー☆

 

娘バンビたちは、最初ぶどうに喜んでいましたが

姉バンビは、りんご

妹バンビは、なしがお気に入りでした☆

初めての丸かじりもしたよ~

 

わが家の食べる量では、料金を考えると

買った方が断然安かったけど、経験代ですね^^;

 

果物って意外と量を食べるのは大変!

 

でも、お弁当を持って一日中いるつもりで行けば

もっとたくさん食べられるかな?

楽しみ方も違うかもしれないですね☆

 

経験代といっておきながら、次回はたくさん食べられるように

考えてしまうママバンビでした笑