バンビ夫婦の気まぐれ日記

夫婦で気ままに書いてます☆

お久しぶりです!

お久しぶりです

バンビ夫婦の気まぐれ日記

ママバンビです。

 

気がつけばもう秋(;゚ロ゚)

美味しいものが、たくさん出てきましたね♪

 

バタバタの夏休みも、夏ももう終わってしまった・・・

増税もしてる!

増税前に買っておけばよかったもの、買ってないな・・・

 

あっ唯一、タイヤを購入しました!

 

普段の買い物程度だと、たった2%と言われるけれど

やっぱり気になる!

キャッシュレス還元は魅力的だけど

今はいいけど期間があるから結局、今だけだし。

 

わが家は、買い物の仕方が下手だから(今は使わないけど、あると便利かも?とかよくある・・・)ちょっと買い物意識を見直さないと(^^;)

物を増やさない生活、がんばってみようかな!

 

 

 

f:id:fufu-bambi:20191004123756j:plain

 

ガストのお子様メニュー

携帯クーポンで安くなるので、最近よく利用しています♪